いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当オンラインショップでは、お客さまの商品レビューを投稿・閲覧できる機能を提供しておりますが、レビューシステムとして利用している外部サービスにおいて予期せぬ不具合が発生し、一部の投稿内容が意図しない形で表示される事象が確認されました。
そのため、当ショップではレビュー機能を一時停止し、外部サービスの運営会社と連携しながら原因の特定と修正対応を進めてまいりました。現在、不具合の修正が完了し、適切な形で投稿内容が表示されることを確認したため、レビュー機能を再開いたします。
また機能再開に伴い、対象期間中にご投稿いただいた最初のレビューに200ポイント上乗せのポイントアップキャンペーンを実施いたします。
レビュー機能再開について
- 機能停止期間中に本来メール配信されるはずだったお客さまには、本日より順次レビュー依頼メールを配信させていただきます。
- 過去ご投稿いただいたレビューにつきましては、順次公開してまいります。
- 機能復旧に伴い、以下変更点がございます。
投稿者名の入力は必須項目ですが、レビュー公開時は全て「匿名」と表示されます。
レビュー機能停止期間【復旧いたしました】
2024年12月10日(火)~2025年1月28日(水)
ご利用のお客さまには、この度の事象により大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も、お客さまに安心してご利用いただける環境を提供できるよう、引き続きシステムの管理・監視を徹底してまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
レビュー機能について
- 商品レビューを投稿すると、1レビューにつき100ポイントプレゼントいたします。
- 対象商品(アウトレット以外の商品)を発送してから約10日後にご登録のメールアドレスにレビュー依頼のメールが届きます。メールより該当商品のレビュー投稿ページに遷移し、投稿が可能です。
- ご注文ごとにお送りさせていただくレビュー依頼メールには7商品までを掲載しております。
- レビュー投稿後、100ポイントが自動で付与されます。
- 獲得上限や次回獲得までのインターバル期間はありません。
- 商品レビューは承認制です。必ず掲載される訳ではない事をあらかじめご了承ください。
- レビュー掲載がされない場合でもポイントは獲得できます。
- 商品とは関係ない投稿、その他当社が不適切と判断した投稿については掲載をお断りさせていただいております。
レビュー管理ツールについて
当オンラインショップのレビュー機能は他のオンラインショップも横断したレビュー管理プラットフォーム「Judge.me」を利用しております。
Judge.meではお客さまご自身のプロフィールページがあり、Judge.meを通したレビューであれば他のショップでのレビューも含めてお客さまご自身で管理することが可能です。
レビューの信頼性を担保するために、メールアドレスによって1人のアカウントとして認識され、1つのメールアドレスに対して、1つの名前しか登録ができませんのでご了承ください。
レビュー機能詳細やJudge.meプロフィールページへのアクセス方法はショッピングガイドをご覧ください。
レビューポイントアップキャンペーン
レビュー機能再開に伴い、対象期間中にレビューをご投稿いただいたお客さまに追加で200ポイントをプレゼントさせていただきます。
キャンペーン期間
2025年1月29日(水)~2025年2月28日(金)
キャンペーン内容
上記期間中にレビューをご投稿いただくと、通常のレビューポイントに加えて、お一人さまにつき200ポイントをプレゼントいたします。
ポイント獲得時期のタイミング
上記期間中、一つ目のレビューをご投稿後自動で付与されます。(30分以内)
例)
1/29 一つ目のレビューを投稿 300ポイント獲得(通常レビューポイント 100ポイント + キャンペーンポイント 200ポイント)
2/3 二つ目のレビューを投稿 100ポイント獲得(通常レビューポイント 100ポイント)
注意事項
- キャンペーンポイントの付与はお客さまお一人につき1回となります。期間中に複数レビューを投稿された場合でも、キャンペーンポイントは複数回付与されませんのでご了承ください。
- キャンペーンポイントは期間中にレビュー投稿が完了した場合に付与されます。
- レビューは対象商品を発送してから約10日後に届くレビュー依頼のメールより投稿可能なため、キャンペーン期間終了間近にご注文を完了した場合はキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。