株主情報登録

■お電話でのお問い合わせ
0120-762-305
(受付時間:土日祝を除く9:00〜17:00)
■メールでのお問い合わせ
株主優待に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォームよりお問合せください。

オンラインストアの操作に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォームよりお問合せください。

事業報告書に同封しております送付状(株式関係書類送付のご案内)に記載の「株主番号」および「郵便番号(ハイフン不要)」をご入力ください。

株主情報
4月以降に転居されている株主様は、3月末時点での住所にかかる郵便番号をご入力ください。
■お電話でのお問い合わせ
0120-762-305
(受付時間:9:00〜17:00 ※土日祝、年末年始、ニッコー指定休業日を除く)
■メールでのお問い合わせ
株主優待に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォームよりお問合せください。

オンラインストアの操作に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォームよりお問合せください。

ニッコー株主様向け

株主優待特設ページ
※三谷産業株主様の優待申込ページではございません。
三谷産業株主様につきましては、こちらから株主優待品の申込みをおこなってください。

こちらはニッコー株式会社の株主様が、ニッコー公式オンラインショップでご利用可能なご優待クーポンをお受け取りいただくためのページです。

株主優待お申込みにあたっての注意事項

ニッコー株式会社の株主様(以下、「株主様」という。)の株主優待品(以下、「優待品」という。)お申込みにつきましては、『ニッコー公式オンラインショップ』より行っていただきます。

『ニッコー公式オンラインショップ』のご利用にあたり、事前に同ショップへの会員登録を行っていただく必要があり、会員登録にあたっては、同ショップの利用規約にも同意いただく必要があります。

なお、既に会員登録されている株主様におかれましては、あらためてのご登録は不要です。

また、優待品のクーポンは、株主情報をご登録いただいたアカウントでしかご利用いただけません。
クーポンコードをご家族様等へご案内されても、株主情報をご登録いただいたアカウントでなければご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ご登録いただいた株主様情報および個人情報の取扱いにつきましては、お客さまからの信頼を第一と考え、お客さまからお預かりする個人情報を厳格に管理し、その正確性、機密性の確保についての取り組みを積極的に進めています。
詳しくはプライバシーポリシーページをご確認ください。

注意事項に同意が必要です

会員登録がお済みでない方はこちら

新規会員登録へ進む

会員登録済みの方はこちら

ログインする

ニッコー株主優待クーポンの
ご利用方法

1. お申し込みにあたっての注意事項をご確認いただき、「上記に同意する」にチェックを入れる
会員登録がお済みでない方は「新規会員登録」をクリックして2へ
会員登録がお済みの方は「ログインする」をクリックして登録アカウントでログイン後、3へ
2. ニッコー公式オンラインショップの会員登録をする
①利用規約をご確認後、「同意して進む」をクリックしていただき、新規会員登録の必要事項をご入力後、
「確認に進む」>「会員登録をする」>「会員登録をする」をクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレス宛にメールを送信いたしますので、必ず受信ができるメールアドレスをご登録ください。

②ご登録いただいたメールアドレス宛に登録メールが送信されます。届いたメールをご確認いただき、メール本文にある「アカウントを有効にする」をクリックしてください。

③ご自身で決めたパスワードをご入力いただき、「パスワードを登録する」をクリックしてください。
3. 株主情報(株主番号と郵便番号)の登録
①ログイン後のマイページ「 」より、「ニッコー株主優待特設ページはこちらをクリックしてください」をクリックしてください。

②注意事項の「上記に同意する」にチェックが入っていることを確認して、「株主情報を登録する」をクリックしてください。

③株主情報登録画面にて「株主番号」および「郵便番号(ハイフン不要)」をご入力後、「登録する」をクリックし、再度「登録する」をクリックしてください。
※「株主番号」および「郵便番号」は、お手元にあるご案内に同封しております送付状(株式関係書類の送付のご案内)よりご確認いただけます。

④株主情報登録完了画面が表示されたら、株主優待クーポンの取得が完了となります。
「お買い物を始める」をクリックして株主優待特設ページへお進みください。
※ご家族分など複数のクーポンを同一アカウントで管理・使用される場合は、マイページに戻り、3の手順を再度ご対応ください。
※ご家族分など複数のクーポンを異なるアカウントで管理・使用される場合は、マイページに戻り、「ログアウト」を行った後、再度お送りしている「株主優待申込方法」より株主優待特設ページへアクセスしていただき、1の手順をご対応ください。
4. 株主優待クーポンのご利用
株主優待特設ページにて取得されたクーポンが表示されます。
クーポンの「選択する」ボタンをクリックすると、画面右上に「ニッコー株主クーポン有効中」と表示され、ニッコー公式オンラインショップのトップページに移ります。
クーポンを「有効中」にした状態でお買い物をお楽しみください。
※クーポンを「有効中」にした状態でお買い物をされた場合、クーポンコードの入力は不要です。また送料も無料となります。
5. お好きな商品を選び、カートに入れ、ご注文
商品一覧、シリーズ一覧、カテゴリ一覧、コーディネート一覧、Journal(特集記事)から様々な探し方ができます。
お好きな商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンから商品をカートに入れてください。

ご購入方法やお支払い方法など、当社オンラインショップの操作に関するご案内は、画面下部の「ショッピングガイド」からご確認いただけますので、必要に応じてご活用ください。
「ニッコー株主優待クーポン有効中」の表示例

株主優待制度&スケジュール

株主優待制度につきましては、弊社コーポレートサイトの株主優待制度のページをご確認ください。


※クーポンはお申し込み後、即時電子発行され、株主さまページ画面にてご確認いただけます。(紙での郵送は致しません)
※期日までにお申し込みのない場合は、持株数に応じた当社選定品(当社製)をお送りいたします。(当社選定品は10月末頃から順次発送いたします)

株主優待クーポンご利用可能期間

100期配布分
クーポン受取後〜2025年3月31日(月)
有効期限が切れた場合には使用できなくなりますので、ご利用可能期間内でのご利用をお願いいたします。有効期限が切れた場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

優待内容

保有株式数に応じてクーポンを進呈いたします。
また、1,000株以上継続してかつ3年以上保有の株主さまには、通常の優待に加えて、ニッコー公式オンラインショップ専用株主優待クーポンを進呈いたします。
長期保有の株主様のクーポン内容

ニッコー株主優待クーポンご利用時の注意事項

・当クーポンはニッコー公式オンラインショップでのご利用に限ります。※LOST AND FOUND オンラインショップ/TOKYO STOREではご利用いただけません。
・当クーポンは盗難または紛失された場合、再発行はいたしません。
・有効期限が切れた場合には使用できなくなりますので、ご利用可能期間内でのご利用をお願いいたします。
・有効期限が切れた場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・当クーポンは券面額単位、1回でのご利用とし、ご利用の際のおつりの返金・次回への繰り越しはいたしません。
・当クーポンは現金とのお引換は一切いたしません。
・当クーポンの有償譲渡は禁止とさせていただきます。
・当クーポンは一度の購入時に1枚のみご利用が可能です。
・当クーポンはその他の優待券や割引券、ポイントとの併用はできません。
・当クーポンはニッコー公式オンラインショップでの一般販売価格に、消費税及びその他サービス料等を加算した支払い総額に対して、クーポン額面金額を充当するものとします。
・当クーポンご利用時の金額不足分は、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、LINE Pay、メルペイ、d払いでのお支払いが可能です。
・当クーポンご利用時、画面右上に「有効中」の表示がある場合のみ送料無料になります。(国内対応のみ。海外配送不可)
・商品購入によって付与されたポイントを次回のお買い物から、1ポイント=1円として商品代金(送料は除く)にお使いいただけます。
・送料にポイントを充てることはできません。
・ポイントには有効期限が設定されます。購入日から3年間ポイントが有効といたします。新たにポイントを取得した際には、再度同期間の有効期限が適用されます。
・万一、不良品がございましたら商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、原則返品には応じかねますのでご了承ください。
・配送につきましては、ご注文後10営業日程度お時間をいただけますようお願い申し上げます。
・配送先は国内のみとし、海外配送は承っておりませんのでご了承ください。
・その他ニッコー公式オンラインショップのご利用方法については、ショッピングガイドをご確認ください。

よくあるご質問

「株主番号は9桁で入力してください。」と表示され株主情報が登録できません。
8桁の株主番号をお持ちで、9桁で入力するようメッセージが表示されている場合、おそらくお試しいただいているサイトはニッコー株主様向け 株主優待特設ページでございます。

三谷産業様の株主様ご優待商品のお申込みにつきましては、ページが異なっておりますため、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
https://www.nikko-tabletop.jp/pages/mitani_shareholders
マイページに「ニッコー株主優待特設ページはこちら」のボタンが表示されません。

マイページにニッコーの株主様専用ページへ遷移するためのボタンが表示されずご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ニッコー株主優待特設ページは当ページになります。

ログイン済みの場合は、株主優待お申込みにあたっての注意事項の「上記に同意する」にチェックが入っていることを確認して、「株主情報を登録する」をクリックし、次のステップにお進みください。

ログイン済みで「株主情報を登録する」ボタンが表示されていない場合は、当ページの再読み込みを行ってください。

株主優待品の案内が届きました。どうすればいいですか?

ニッコー公式オンラインショップは2023年6月8日(水)にリニューアルオープンいたしました。
2023年6月7日(火)以前にご登録いただいた会員様で、2023年10月31日(火)までにご登録情報の更新手続きを行われなかった場合は、こちらから新規会員登録をお願いいたします。

※保有していたポイントの移行はいたしかねますのでご了承ください。
※サービスの変更点などリニューアルについてはこちらよりご確認ください。

会員登録後に、株主情報のご登録へお進みください。株主情報の登録完了後に株主優待クーポンが配布されます。ご利用されるクーポンを選択し、画面右上に「有効中」の表示があることを確認したうえでニッコー公式オンラインショップでご希望の商品を選んでください。

画面右上に「有効中」の表示がある状態の場合、ご優待クーポンコードや送料無料クーポンのご入力は必要ありません。商品が決まりましたら、ご注文に進み、割引金額が反映されているのをご確認いただいたうえで、ご注文を完了してください。

株主優待クーポンは家族が使用することはできますか?

株主優待クーポンは、株主情報をご登録いただいたアカウントでのみご利用いただけます。

クーポンコードをご家族様へご案内されても、株主情報をご登録いただいたアカウントでなければご利用いただけませんので、ご注意ください。

ニッコー株主優待クーポンを2枚持っています。2枚同時にクーポンを使うことはできますか?

申し訳ございません。
新システムShopify(ショッピファイ)へ移行に伴い、仕様が変更になり、同時に2枚のニッコー株主優待クーポンを使用する事が出来ません。

ニッコー株主優待クーポンを複数枚お持ちの場合には、複数回に分けてのご利用をお願いいたします。

ニッコー株主優待クーポン券面額以上分注文出来ますか?

可能でございます。
ニッコー株主優待クーポン利用時の金額不足分は、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、LINE Pay、メルペイ、d払い、代金引換でのお支払いが可能です。

お支払い方法について|ショッピングガイド

株主優待クーポン利用時に送料はかかりますか?

株主優待クーポンをご選択いただき、画面右上に「有効中」の表示がある場合には、送料無料でご注文いただけます。

送料無料クーポンのご入力は必要ございません。

注文したのにポイントが付与されていません。

ポイント付与タイミングは商品の出荷時となります。
注文後のタイミングでは、ポイントは付与されておりませんのでご注意ください。

ポイント付与率は、お支払金額(送料を除く)の5%となります。ご購入時にポイントやクーポンを利用された場合には、ポイント利用分やクーポン割引額を引いた金額がポイント付与対象額となります。

ポイントについて|ショッピングガイド

また、ご購入・ポイントを貯めるには会員登録(無料)が必要となりますので、ご注文の前に会員登録をお願いいたします。

会員特典のご案内

食器がたくさんあって、どれを選んだらいいかわかりません。おすすめはありますか?

商品一覧シリーズ一覧カテゴリ一覧コーディネート一覧Journal(特集記事)から様々な探し方ができます。
特にアイテムが決まっていない場合には、コーディネート一覧Journalからお好きな記事をご覧ください。

Journal一覧

ニッコー株主優待クーポンはLOST AND FOUNDでも使えますか?

残念ながら、弊社運営のLOST AND FOUND オンラインショップならびにLOST AND FOUND TOKYO STOREではご利用いただけません。当オンラインショップでのみご利用可能です。