2024.07.09

ニッコー株主優待クーポン利用時のギフトラッピング注文におけるシステム障害のお詫び

平素よりニッコー株式会社にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2024年6月23日(日)から発生したシステム障害により、ニッコー株主優待クーポンをご利用の際に以下の問題が発生しております。現時点で復旧の目処が立っておらず、ご利用の株主さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

発生している事象

ニッコー株主優待クーポンをご利用の際、カート画面で有料ギフトラッピング(包装・のしともに)を選択しても、チェックアウト画面に進むとその情報が消えてしまい、ギフトラッピングが正しく注文されないというシステム障害が発生しております。
(ご注文時に有料ギフトラッピングの料金は頂戴しておりません)

この期間中にギフトラッピングを選択された株主さまには、ギフトラッピング無しで商品をお届けしております。

もし対象期間中に有料ギフトラッピングをご希望で、ギフトラッピングが正しく注文されなかった株主さまがいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文番号と有料ギフトラッピングを希望される商品をお書き添えの上、ご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ窓口:supportnikko-tabletop.jp
あるいはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

障害発生期間

2024年6月23日(日)~7月9日(火)

原因

現在、原因を調査中でございます。復旧次第、速やかにご報告いたします。

ご利用のニッコー株主さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後、このような問題が再発しないよう、システムの改善に努めてまいります。また、お客さまへのサービス向上に向けて一層努力してまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。