注文した商品が届いたのですが、思っていた物と違いました。返品できますか?

申し訳ございません。お客さま都合でのご返品は対応いたしかねます。

交換については、交換対象商品と同額以上の場合には対応させていただきます。
商品返送の際の送料については、お客さま側でご負担いただいております。

ただし、以下の場合、交換はいたしかねますのでご了承ください。

  • お届けから10日以上経過した商品
  • お客さまが一度ご使用になられた商品
  • お客さまのもとで破損・キズが生じた商品
  • 商品到着時の箱・付属品などが揃っていない場合
  • ネーム入等のカスタムメイド仕様商品、ハンドペイントの商品
  • アウトレットなどの割引商品(福袋、シークレットSALEを含む)

交換 ご連絡窓口

ニッコー公式オンラインショップ
メール:supportnikko-tabletop.jp 
もしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電 話:0120-022-516(ご対応時間:平日09:00~17:00)