「注文完了」のメールが届かないのですが?

携帯メールの場合、メールのフィルタ設定により、受信ができていない場合がございます。
フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。 以下に各社の対応方法へのリンクを掲載しておりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

携帯メールの場合

メールフィルタではじかれている可能性があります。
お客さまで迷惑メールの設定をしていなくても、ご購入時のデフォルトの状態でキャリア側で受信設定がされている場合や機種によっては迷惑メール機能が自動適用されるものもございます。
supportnikko-tabletop.jpのアドレスがドメイン許可になるよう設定の変更をお願いいたします。

各キャリアの確認方法と設定変更方法については、各キャリアのFAQをご確認くださいませ。

フリーメールの場合

GmailやYahoo!メールなどのフリーメールについては、迷惑メールに振り分けされている事例が多くございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
各社の確認方法と設定変更方法については、各社のFAQをご確認くださいませ。